PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チケ(三重&岐阜)

れいな「そういえば、三重と岐阜のチケ届いたやろ?」
もも缶「うん!」
もも缶「三重は、『さ(11)列』」と、『す(13)列』だし」
もも缶「岐阜は、『3列』が届いたよ」
もも缶「やっと、おっちゃんにも上昇気流の風が吹いてきた証拠かな♪」
田中れいな

れいな「そんなわけないやろ」
れいな「ムチ(カス席)ばっかじゃなく、たまにはアメ(良席)あげんと、離れていくやろ?」
れいな「いいお得意さまなんだから、活かさず、殺さず」
れいな「それに、もうFC枠のチケ来ないやろ」
田中れいな


愛知でのツアーに行ってる間に、三重(昼夜)と岐阜(昼のみ)の
チケが届いてた。

三重は、1階の11列と13列。
岐阜は、1階の3列。 (今回のツアーでは初の10列以内)

さすがに地方(も)、カス席・・・・ってことはなかったけど
フラットに近い座席だとかえって見れずにストレスたまるかも。(>_<)

バッチリ見て、楽しい余韻のまま、帰りたいよねぇ。

新幹線も発券したし、宿も確保済みなんで、あとは当日を迎えるだけ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それにしても岐阜(長良川国際会議場)の会場って、駅から遠すぎ。


| モーニング娘。 | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

