PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ラッピングトレーラー

れいな「今回のツアーのトレーラー見たと?」
れいな「れいなたちがラッピングがされるようになって超カッコいいっちゃよ」
田中れいな

もも缶「あっ、それなら、こないだのライブ終了後にちょうど止まっていたから」
もも缶「暗かったけど、写真にバッチリ収めてきたよ」
れいな「さすがやね」
れいな「左からリーダーの愛ちゃんで、サブリーダーのガキさん」
れいな「あとは加入順に、絵里、さゆ、で、れいなはセンターに…」
ラッピングトレーラー

れいな「木でれいな、めっちゃ隠れとぉやろ
田中れいな


今回のツアーから、トレーラーがメンバでラッピングされたようです。

通常は、会場の敷地(裏口)に止めてあるので気付きませんでしたが
愛知公演のときに、「おっ!」ってやっと気付きました。


 
ちゃんと昼間デジカメで撮っておきましたが、真正面からは撮れずに
斜めからになりますが、全体はこんな感じ。
なんかいかにもツアーやってます、っていう感じでカッコいいやね。
ラッピングトレーラー

で、れいなはセンター。 
って言っても、加入&年齢順になっているだけ。
ラッピングトレーラー


夜公演終了後は、メンバか退出するため、道を空けたのだと思うけど
敷地内でなく、路上に駐車。
暗いけど、一般のひとの目に留まってくれると嬉しいけどねぇ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
うまく(ネタ用に)写真撮ろうと角度変えたりしてたら、電車に乗り遅れた…(^_^;)

| モーニング娘。 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

