PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<グッズ追加

もも缶「宇都宮の日替わり写真をソロソロ買いに行こうかな」
もも缶「えっ?! なんでこんなにグッズ列並んでるんだ?!」
れいな「新しいグッズが追加になったとね」
れいな「おっちゃんも売り切れいなになる前に、並んだほうがいいと」
もも缶「何が追加に・・・・?!」

田中れいな


昨日の宇都宮公演のとき、7時ぐらいに会場についたときは車は2~30台ぐらいしか
なかったけど、ひと寝入りして起きた9時にはものすごい車の数。

でも、みんな駐車場にいない…?!
と思ったらグッズ列に並んでた。

日替わり買うだけで、こんなに並ぶのかと思ったら、グッズに追加。

なにかと思ったら、新しいソロTシャツ。
たぶん、ハローでも初じゃないかな?

メンバの顔がプリントされている。 スゲー。
(着るの恥ずかし~けど)

なによりもスゴイと思ったのは、ライブ中にメンバが持っている
スマイルボードのちっちゃい版が付いていること。
これまでは自作しなくっちゃいけなかったけど、Tシャツを買うだけで
みんなで一体になれる。 (これはナイスアイデアだと思う)

昼公演前に長蛇の列になっていたけど、どんどんハケていくので
開演20分ぐらい前に並んで、ギリギリ(5分前)購入。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リストバンドは付かなくなったのね。(^_^;)

| モーニング娘。 | 10:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

