PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<カップリング・イベ

れいな「明後日(10/7)、発売になる『カップリングコレクション』予約したと?」
もも缶「まだ~」
もも缶「っていうか、ほとんど持っているから買うまでもないでしょ」
れいな「購入特典として、イベント参加券があるっちゃよ~~」
もも缶「い・ま・す・ぐ・よ・や・く・し・ま・す」
田中れいな


カップリング曲なんて、大抵のシングルは持っているから、
買うまでもなかったんだけど、ものの見事に「イベント」に
釣られたもも缶です。

発売記念イベントの詳細はこちらから

ジャケ写は、歴代のメンバーがいる。
(みんな初々しい…れいなはキャバというよりもヤンキーにしか
見えないから、シャボン玉の頃かな?)
アルバム


今日のつぼ焼き(ぼやき)
センター(中央)は、あいぼんっすね。 (ちゃんと載っていて安心しました。w)

| モーニング娘。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

