PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<免許更新

れいな「結局、今日、免許の更新行ったんやろ?」
もも缶「うん、電車が昼になっても動かなくて、諦めて雑用こなしてた」
もも感「でも、新しい免許が届くまで1ヶ月あるから、それまでは今のまま」
れいな「それなら、れいなが新しい免許、すぐに用意してあげっと」
田中れいな

れいな「はい」
もも缶「・・・・あっ、いや、その・・・・・」
グッズ

れいな「あと、古い免許は失効しているし、捨てとくっちゃね」
もも缶「さっきのも一緒に捨てといて」
グッズ


免許の更新に行ってきました。

もともとは別の日に行くつもりだったんですが、今日は台風(強風のほう?)の
影響で朝からずっと電車が止まっていて、昼になっても動かないので、
これから出社しても仕事にならんと思って、年休にして、雑用こなしてました。

とはいっても、電車が止まっているから、免許センターに行くのは大変なので
最寄りの警察での更新。

新しい免許は、個人情報の保護の意味で本籍がIC化されて非表示となる。
そして、ついにゴールド免許になる。

だけど、即日発行でなく1ヶ月かかるので、しばらくは今のまま。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こんなパウチしただけのものが500円で売られていた時代が懐かしい。
スポンサーサイト

| Drive | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

