PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(三重~岐阜)

れいな「三重での夜公演、思いっきり振り間違えて恥ずかしかったと」
もも缶「あっ、やっぱり間違えてたんだ」
れいな「れいな、振りとか間違わないから、貴重なんだからね」
もも缶「昼公演でも、『元気+』間違えてたでしょ」
田中れいな

れいな「なんで知っとぉ?」
もも缶「れいなしか見てないから、そりゃ気付くよ」
れいな「嘘やね♪」
田中れいな


三重(四日市市)で2公演。 岐阜(長良川)で1公演、参戦してきました。

どの公演も見やすくて、座席も1~2列、カメラ用に潰していて
実質9列、11列、2列とステージが近いところで、しかもほぼ
正面にれいなが来ることも多くて、もうテンションあがりまくり。

ステージから見えるおっちゃんはリアルにキモかったと思う。(爆)

約1ヶ月集中していた娘。ツアーも来週の静岡でいったん、小休止。
なんか楽しすぎて、一段落したら、真っ白な灰のようになってたりして。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
土曜日だし、広島行っちゃおうかな?

| モーニング娘。 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

