PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(前半戦終了)

娘。の秋ツアー『ナインスマイル』静岡公演に行ってきた。

田中れいな

昨日の静岡公演で、約3か月続くツアーの前半戦が終了。
このあとは、地方公演ばかりで1ヶ月ごとになってしまうけど
この1ヶ月は、濃すぎた。

09月19日(土)昼夜:松戸
09月20日(日)昼夜:松戸
09月22日(火)昼夜:大阪
09月23日(水)昼夜:神戸(回避)
09月26日(土)昼夜:愛知
09月27日(日)昼夜:愛知
10月03日(土)昼夜:宇都宮
10月04日(日)昼夜:横須賀
10月11日(日)昼夜:四日市
10月12日(月)昼―:長良川(昼のみ)
10月17日(土)昼夜:静岡

って、ことで昨日話しかけたマイミクさんの知り合いの
17公演をも凌ぐ「19公演」に参戦してた。w

どの公演も、メンバのダウンもなく、毎回違うMCなので飽きることもなく
れいなのパフォーマンスに魅せられて、もうホントに充実した1ヶ月だった。

隣が空席だったりすることが多く、自由に動けたことや、
れいなをバッチリ見える場所にちょい移動できたたりしたのも
楽しかった要素の1つ。
ずっと唄ったり、コールしてたので、ノドが痛いやね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
体動かして運動しているハズなのに、遠征のたびに外食(昼からビール)なので
さらにメタボ化してる…orz

| モーニング娘。 | 09:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

