PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(5期メン)

れいな「こないだ、ブログに『ラブマ』の最初に『ガキさんと小春』のやりとりが」
れいな「おかしい、って書いてたけど、『ガキさんと愛ちゃん』やろ」
もも缶「うっ、こないだ、間違っていることに気付いた…」
れいな「衣装(帽子とか)で、普通、わかるっちゃろ」
もも缶「だって、帽子で顔隠れているし、れいなしか見てないから他のメンバの」
もも缶「衣装とかわからないし」
れいな「ま~た、ウソついとぉ」
田中れいな


こないだの公演で、確かに間違えていて、小春でなく愛ちゃんだったこと気付いたんだけど
愛ちゃんがそんなことするハズがないっていうイメージが強くて、ずっと小春だと思ってた。

たまに立ち位置が変わって、そのときだけ、小春がジャレているのかと思ってたら
こないだの静岡の夜公演で、愛ちゃんがやってました。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
見間違うぐらい遠い席しか来てないってことか…orz

| モーニング娘。 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

