PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<11月1日

れいな「11月1日の日曜に、れいなのとこ(仙台公演)に来ないってどうことっちゃ
れいな「しかも、えり~なちゃんもいないキャナのライブってどういうことなん?」
もも缶「それは・・・」
れいな「あっ?!まさか、ちいちゃん(JS)が目当てってわけじゃなかと?!」
田中れいな

えり~な「それは、ないと思いますけど…」
えり~な「単に帰ってこれないからだと思いますけど…」
えり~な

日曜に仙台で、夜公演の終わりは21時前。
しかも、JR仙台駅からは地下鉄で移動・・・・
最後まで見たらまず帰ってこれないことを考えると回避しかない。

せっかくなので、いつものイベントスペースより設備の整った
ライブハウスでキャナのライブを見にいくことに。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
でも、いまだにチケを発券してない…
帰り道に、ファミマ、サークルK、サンクスがないので、ついつい忘れてしまう。

| キャナァーリ倶楽部 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

