PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<きまぐれプリンセンス(CDSゲット)

れいな「『気まぐれプリンセス』のCDS届いたと?」
もも缶「うん」
れいな『12日のイベントどうすっと?」
もも缶「う~ん」
れいな「20歳になったばかりのれいなに逢えるのに、なにを迷うとぉ?」
もも缶「だって、平日だから、仕事あるし・・・・」
田中れいな

えり~な「アタリもしないうちから、悩むとこがチキンですね♪」
もも缶「・・・・orz・・・・」
えり~な


41枚目になるのかな?
娘。の最新シングル『気まぐれプリンセス』が届いた。
限定A(ダンスショット)、限定B(クローズアップ)、限定C(差し替えジャケット10種)、通常の4種。

CDS

12日のイベント、とりあえず申し込んで当たったら考えようかと思ったけど
詳細をみたら、開演は19時。
定時ちょっと前に逃亡まがいに脱出すれば間にあいそうな気がするけど
肝心の握手がない。
(=れいなに『おめでとう』のひと言も言えないなんて…)

そうやって考えるとムリしてまで行くまでもないな、って割り切れる。
イベント申し込み券(4枚)いらなくなっちゃった。w


今日のつぼ焼き(ぼやき)
限定Cの差し替えジャケットはいらなかった…orz

| モーニング娘。 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

