PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<8種コンプ

れいな「なに飲むっちゃ?」
もも缶「とりあえず、ビールがいいな。 メニューある?」
田中れいな

れいな「はい、メニュー」
れいな「あっ、上から5番目の『フルーツ&ハニーエール』がなくなっとぉ」
もも缶「じゃぁ、上から順番に持ってきて」
うまやの食卓

れいな「お待ちどぉさん♪」
うまやの食卓


おとといだったかな?
同じグループのひとが、今月末で抜けるってことでグループの人たちと飲み会してきた。

前にも一度行ったことのある「驛(うまや)の食卓」というお店。

月曜から水曜はコース料理を頼むとピザ&パスタが食べ放題になる。(90分)

そして、いろんなビールも飲み放題(90分)になるということで、前回、確か11杯ぐらい
飲んだ記憶があるので、楽勝だと思いながら上から制覇していたけど時間めいっぱいで
ようやく制覇。
 
翌日はかろうじて朝までに抜けたけど、二日酔いになりそうだった。


 
こうやって見ると同じように見えるけど、全8種を制覇。

上段左から
ドライハニー(オリジナルエール)
やさしい小麦のビール(ヴァイツェン)
すっきり&マイルドビール(ピルスナー)
横浜クラシカル(インディアペールエール)

下段左から
セピアビール(アルト)
北鎌倉の恵み(ペールエール)
UMAYAブレンドビール
特別限定醸造ビール

それぞれ味が違うんだけど、どれがおいしかったとか
ちっとも覚えてない…(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
途中で思ったけど、下から飲めばよかった

| グルメ | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

