PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<チャレンジライブ(キャナ)

れいな「今日、キャナのライブ行ったんだよね?」
もも缶「うん」
れいな「れいなのいないとこ行って、楽しいの?」
もも缶「うん。 楽しかった♪」
田中れいな


キャナのチャレンジライブ『~スマートキャナァーリ~』に行ってきた。
久しぶりのキャナのフルライブ。
楽曲そのものが好きなだけあって、楽しかった~♪(前半はそう感じてなかったけど)


メンバ全員が、ソロで唄ったり、MCをしたり、[なんとなく周りの反応を見ていると]
内容もちょっとずつ変わっているようで、全員でのダンスとか新しいことにチャレンジ
しているとこがあって、新鮮な部分が多かった。


 

ちぃちゃんはソロでMCしていたけど、堂々としていた。
ヲタの反応にもちゃんと対応しているとこなんかも驚いた。可能性を秘めた子かも。
おっきゃんの初サックス。最初、見えなくっていつになったら唄うのかと思ったら、
サックスを演奏していて、これにも驚かされた。
まにゃは英語の歌(誰の曲?)。歌唱力には圧巻。委員長の姿がとにかく可愛い。
あゆべえは得意のダンスを取り入れた曲(TRF?EXILE?)でカッコよく歌い上げるが、
後ろからだと、たまに背が伸びた(椅子に乗った?)ときしか見えなかったのが残念。
うっちい、まっちゃん、みっきー、いくっちもソロで歌を披露。(あまり印象にないw)

メンバ全員での「フラッシュダンス」
あんま見えなかったけど、懐かしさと、こういったダンサブルな曲はすごく好きなので
ウキウキする。

あと、ラストの「ニシキカザレ」の間奏のところで、メンバそれぞれが感想を言っていくので、
ライブの流れのまま、テンポもよく、すごくよかった。

なんと言っても、みっきーの笑顔が、サイコーで、来てよかったって思えるそんなライブだった。


今日のつぼ焼き(ぼやき))
初めて「ライドオン(?)」をフルで聴いた。 違う曲をフルでやってほしかったカナ。

| キャナァーリ倶楽部 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

