PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<音楽戦士(気まプリ)

れいな「さっきから、『気まぐれプリンセス』のPV繰り返し見てるけど」
れいな「昨日のライブで撃沈したから、勉強しとぉ?」
もも缶「PVの衣装のおしりんとこ、穴開いてるんでしょ」
もも缶「れいなの可愛らしいおしりを・・・」
田中れいな

れいな「もう、やらしいっちゃね」
田中れいな


PV見て、この衣装のどこがセクシーなのかと気にもしてなかったけど
音楽戦士みたら、衣装のおしりのとこに、『穴』が開いてるって
結構、愛ちゃんなんかきわどい部分に穴があって。(^_^;)

気になって仕方なくなった。w
確かにあの衣装じゃ、ライブでは着れないか。(^_^;)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
Tバッグ・・・・(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| モーニング娘。 | 07:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見たよ

偶然にも見てました。


あれには…


驚いた(;^_^A



| 福島のY | 2009/11/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

9つの・・・・

おしりをお楽しみくださいませ

byれいな

| もも缶 | 2009/11/13 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

