PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(中野1日目)

静岡公演以来だから、1ヶ月ぶりに娘。のツアーに行ってきた。

田中れいな

昼公演はちょっとまわりが盛り上がってない(コールとか少ない)感じが
したけど、後半から盛り上がりだして、夜公演は終始楽しくて、ずっと唄ってたw

やっぱ、れいなの声は最高♪
MCで、リゾブル唄ってるときに、れいなじゃない何か(れいなだったかな?)が
降りてきたと言ってたけど、れいなの声にシビれまくり。

ずっとピン参戦だったけど、初日以来の連番あり。
最初から最後まで全部ごまかし通すという荒業を隣で見させて
もらったけど、夜公演で前にいた特攻服までもキモがってたようだ。(爆)

ベリキュはインフルでメンバのお休みや公演中止とかある中
いまのところ、誰もお休みなし。 このまま全員揃っての千秋楽を
迎えて欲しいとこ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
グッズ列が長すぎなんですけど…

| モーニング娘。 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

