PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(れいな生誕)

娘の中野公演2日目に行ってきた。
今日は3日後に20歳の誕生日を迎える、れいなの生誕ライブ。

田中れいな

夜公演のアンコールでは、青サイリウムで、れいなコールにハピバで20歳をお祝い。

まぁ、定番の生誕ライブだったんだけど、ガキさんの思い付の機転にはビックリ。

メドレーの『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL』の曲の途中で
セットの階段を使ってメンバが一列になって、『HAPPY×4 HAPPY!Has Come』
ってガキさんのパートがあるんだけど、そこで誰もが予想してなかった
『HAPPY× HAPPY!BIRTHDAY』って、唄いながら気付くとこがスゴイと思った。

れいなとかビックリして直立してたし、さゆは唄えなくなるはで、とんでもないサプライズ。

今日の生誕ライブを盛り上げてくれたくれた立役者のひとりが間違いなくガキさんだと思う。


そして、れいなは昼公演のときから、ずっと20歳になりたくないって言ってたけど
その理由は・・・・


 
10代に、娘。に加入したこと、福岡から東京に上京してきたりと濃すぎる思い出が
多いからだという。
そんなれいなも夜公演が終わるときには、内容の濃い20代にすればいいと考える
ようになったという。
けど、それをれいなが言う前にガキさんが言ってしまい、せっかくのれいなの豊富を
台無しにしたのも間違いなくガキさん。 (爆)

そんなこともあって、笑いたっぷりの生誕ライブになったと思う。


公演後にステージに再登場したときに話していた、
ソロでのライブもいつか実現させて欲しいと思う。
そして、20歳になった(10代でなくなった)からって、応援しなくなる人は
いないよ。 (そんな人はもっと早い段階で離れてるからw)


ちょうど誕生日とツアーが重なるから、こうやって毎年のように
ささやかながらでも、れいなのことお祝いできるのは嬉しい。
来年も再来年もずっとお祝いできたら、もっと嬉しい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さゆとのMCがオトナトーク?(下ネタ)になってきているような…

| モーニング娘。 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

