PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<Happy Birthday dear REINA

れいな「れいなが20歳になって、21時間以上が過ぎとぉけど」
れいな「おめでとう、のひと言もないの?」
もも缶「そんなことないって」
もも缶「それに、ちゃんとケーキだって用意してあるよ」
田中れいな

もも缶「ねっ♪」
れいな「・・・・」
れいな「ねっ♪って、これはなん?」
もも缶「今日のために、わざわざ用意した期間限定ロールちゃん♪」
ロールちゃん

れいな「・・・・」
れいな「この流れやと、そろそろえり~なちゃんが2年前のケーキ持ってきそうだから」
れいな「その前に、想いとか聞かせてもらいたいっちゃね」
田中れいな

もも缶「限定ロールちゃん最高♪」
れいな「れいなへの想いにきまっとぉ」
田中れいな


れいなが20歳の誕生日を迎えた。
ついにお酒を飲んでいい歳になった。

けど、改めてブログに書くほどの事がないことに昨日あたりから気付いてた。

いま言えることは、いい意味で変わらず、これからもライブで魅了させて欲しいってこと
ぐらいかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
会社の先輩から、ローソクの火消し(消防)ネタきたけど、さすがに書けん・・・・

| モーニング娘。 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

