PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ

れいな「れいな、また、声優やっとぉ」
もも缶「今度は、どんなアニメなの?」
れいな「その名も『怪盗レーニャ』っちゃよ」
れいな「タイトル通り、れいながモチーフになっとるっちゃ」
もも缶「・・・・・?!」
もも缶「そ、それで、どんなキャラなの?」
田中れいな

れいな「これっちゃ」
もも缶「きららちゃんと一緒で、幼児体型なんだね」
怪盗レーニャ

れいな「バッカちん」
れいな「アニメなんだから、こういう方が可愛いっちゃろ」
田中れいな


ナタリーから登録アーチストの更新メール。

受信メール「モー娘。田中れいなが…」

もも缶「?!(えっ!大切なお知らせ?!)」

(受信したメールのタイトルがスクロールして…)

受信メール「怪盗レーニャ…」

もも缶「?!(ホッ)」


焦った。(^_^;)

れいながまた、声優さん(というのかな?)に抜擢された。
れいなをモチーフにしたキャラで、4コマ漫画らしい。

ちょっと面白そうではあるけど、ただ、困ったことに、
九州地方かauに加入していないと見れないらしい。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
九州地方オンエアってことは博多弁丸出し?

| モーニング娘。 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

