PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<エンジョイパーティー

ひと足、早いえり~なの生誕イベ「エンジョイパーティー」に行ってきた。

えり~な

楽しみの反面、初のエンジョイパーティーで勝手がわからない不安が入り交じる中、パーティー開始。

エンジョイパーティー

最初、黒いドレスで登場のえり~な。可愛い。
えり~なの乾杯のあと、いったん退出してヲタ通しのご歓談。
えり~なのお薦めは明太パスタとケーキ。
10人テーブルだったけど、静かだった。(全体的にかな)

えり~な


そして、ワインレッドと言うのかな、違うドレスに着替えて再登場。
背が伸びたこともあって、大人っぽく見える。横顔がキレイなぐらい。

1曲目は、松浦亜弥の「ずっと好きでいていいですか」


たぶん、えり~ながソロのバラードを聞くのは初めてだと思う。
最初、キーをハズしていたけど、すぐに修正。後半、ちょっと歌詞を
忘れてしまうけど、そこはえり~な。 「ノーミス」と言い張る。
大人っぽく見えるようになっても、そういう面も残してくれてる。

13歳の豊富は、表現力を増やしたいこと。
それと身長が154cm→157、8cmになること。(こっちは、できそうな範囲で宣言)

表現力は、何気なく見ていたネクストプリンセスのこと。
真夏論では、点や丸を区切って大げさにゆっくり喋るように教わったけど、
ネクストプリンセスは静止画で撮影と声を撮るときは別の日で、
そのときの感情を思い出したり、狭い部屋なので声を飲み込んでしまう点、
句読点の喋り方の違いとか、その辺の難しさを話してくれた。
歌やドラマとかそれぞれ表現方法が違っていて、表現力を増やしたいと熱心に話してくれた。


そして、2曲目はファン投票によるえり~なに歌って欲しい曲。
ダントツで、初恋イメージだった。
2位は21世紀まで愛して、3位は青春万歳。その他は、Rainyと夢を信じて。
えり~なは上位3曲を見事的中。
久しぶりに初恋イメージを聴いたけど、前より声がでている感じがしてた。

ヲタ参加型のイベントは、なぞなぞ。たぬきチームは1問不正解となって、
優勝できずに、えり~なお手製折り鶴はもらえず。
というか、頭堅すぎて、何の役にもたてず。(^_^;)

最後は、定番のドキ恋。楽しい。
この曲も前より声がでているように感じた。
グデグデになってしまった握手会のときに、前より声でてるよね、って
話したらチャレンジライブのときレッスンしたと…
それからは歌のレッスンはしてないという事だろうけど、
お芝居とかの効果もあるのかな?なんて今になって思う。orz

そしてケーキをえり~なから手渡し。「おめでとうございます」と一言言うのが精一杯。


最後は、黄色のサイリウムでハビバの合唱。そしてケーキ登場。
ホントは2、3本残して、何回かに分けて消すらしいけど、一気に消えた。(^_^;)

生誕イベのラストはお見送り握手。
朝作ってもらった、花が大きすぎて、そこに軽くつっこまれてから、頭ん中マッシロに
気の利いたこと、プレゼントとかなにも言えずに撃沈。orz


まあ、最後、しょっぱい思いはしましたが、特別な日にこうやってみんなで
お祝いできたり、楽しむことができてよかったと思います。
また、来年もお祝いできたらいいな、えり~な、イイナ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
今のえり~なの写真がよかったな。
スポンサーサイト

| えり~な(橋口恵莉奈) | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

