PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<太鼓の達人(プレイ編)

もも缶「太鼓の達人、せっかく買ってきたんだしやってみようかな?」
もも缶「トン、トコ、スカ、スカ、カッ、カッ、スカッ」
太鼓の達人

れいな「なんか、力のないスカスカした音っちゃね」
れいな「もっとお腹の底からくる、魂のこもった音出せないのかな?」
田中れいな

もも缶「こうしたら、もっと力強く叩けるかな(^_^;)」
れいな「れいなの写真を貼ってどうする気やね」
太鼓の達人


昨日、Wii本体を買って、今日はソフト『太鼓の達人』を買ってきた。

とりあえず、接続をしてちょっとだけやってみた。

それと、音感ないこと思いっきり、思い出した。
最初のほうの易しいモードでもタイミングがちっともあってない。(^_^;)

言い訳をすると夜なので下の部屋に響かないようにやっぱ気になって
力強く叩けないで、カスってしまう・・・・ということにしといて。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
現在、まだシークレット曲になっているドキ恋までたどり着くのかな?
スポンサーサイト

| ホビー | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

