PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<守護天使れいにゃ(ドラクエⅨ)

れいな「ドラクエⅨの主人公キャラの『守護天使』をれいなにしたんやろ」
もも缶「まぁね」
れいな「ところで、れいなのお供の3人はどんなキャラにしたと?」
田中れいな

もも缶「えり~なは、、武道家にしたよ」
れいな「可愛いっちゃね。 他の子は?」
ドラクエ


 
もも缶「こっちが、さきちぃ」
れいな「えり~なちゃんと同じで可愛い感じになっとぉね」
ドラクエ

もも缶「そんで、ロビン」
れいな「あ~ぁ、桃子ちゃん忘れてるっちゃね」
もも缶「そこは触れないで」
れいな「ロビンちゃんはハーフっぽくて、カッコいい感じやね」
れいな「で、『守護天使さま』の『れいにゃ』はどんな風にしたと?」
ドラクエ

もも缶「これ」
ドラクエ

れいな「バッカたれいな
れいな「なして、れいなだけ、裸みたいなカッコしとぉ
田中れいな


今さらのように、ドラクエⅨ(DS)を買ってみた。
自分を主人公にして、メンバをお気に入りの子を連れて
ハーレムちっくにしようかと思ったけど、天使ってわけには
いかないので、れいなを主人公にしてみた。

他のメンバを選ぶとき、桃子を忘れてたのはネタでもなく
リアルに忘れてた。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ゲームばっかりでやる時間ないな…(^_^;)

| ホビー | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

