PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<新春NGPイベ

れいな「1月の2日と3日にNGP(キャナとポッシ)のイベが決まったとねぇ」
れいな「えり~なちゃん、出ないみたいやけど、どうすっと?」
もも缶「そうだねぇ、えり~なもいないし、久しぶりにハローに…」
田中れいな

もも缶「さきちぃでも見に行こうかな♪」
れいな「ばかちん」
れいな「チケもないくせに来れるわけなかと」
田中れいな


1月2日と3日に、NGP(キャナとポッシ)の新春イベが決定。

『2010新春ナイスガールお楽しみ会! ~ポッシボー編~』
●出演者:THE ポッシボー
●場所:渋谷O-Crest
●日時:
  公演番号(1)2010年1月2日(土) OPEN12:30/START13:00
  公演番号(2)2010年1月3日(日) OPEN18:00/START18:30

『2010新春ナイスガールお楽しみ会! ~キャナァーリ編~』
●出演者:キャナァーリ倶楽部
●場所:渋谷O-Crest
●日時:
  公演番号(3)2010年1月2日(土) OPEN18:00/START18:30
  公演番号(4)2010年1月3日(日) OPEN12:30/START13:00

どんな内容になるかわからないけど、いまのところえり~なの
ゲスト出演は決まってない。

こないだ夏ハロのDVDを見たけど、総出演のライブっていうのも
おもしろいなって思ったので、久しぶりにハロ紺に行ってみようかな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2日に実家抜け出すの不自然なんだよね(^_^;)

| キャナァーリ倶楽部 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

