PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<小春卒紺チケ

れいな「れいなより、小春のほうが可愛いとか言ったり」
れいな「ヤフオクで小春の卒紺チケ探したりしてるみたいだけど」
れいな「まさか、小春の卒紺に来る気やないっちゃろね?」
田中れいな

もも缶「さすがに、ムリ」
もも缶「それに、小春って言ってもこっちのコハル(マイガールより)だし」
コハル

れいな「さすがに、そこはダメっちゃろ」
田中れいな


さすがに、諦めていたけど、小春の卒紺のチケ(12/6夜)を
ヤフオクで見てみた。
入場するだけで、5人諭吉が斬られる。

うん、ムリ。

昼だけなら、定価ぐらいで入れそうだと思って見てみたけど
それも1人諭吉が斬られるぐらいにはなってた。

うん、諦めよう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
TVのキャプチャーを撮れる環境が欲しい…

| モーニング娘。 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

