PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ボーノ(チケ)

れいな「UFIからチケの入った青封筒が2つ来たみたやけど、なん?」
もも缶「2通あるし、NGPのクリスマスライブのチケかな?」
れいな「25日やとまだ早すぎじゃない?」
もも缶「でもそれぐらいしかチケ申し込んでないし・・・・?なんだろ?」
田中れいな

れいな「『Buono!』って書いてあるっちゃよ」
もも缶「え゛~~~~~~~~~っ!!」
桃子「久しぶりに『空気のバカ、バカ、バカ~~~~!!』」
嗣永桃子


確かに早いなぁ~とは思いながらも、NGPナイスクリスマスライブのチケだと
思ったら、Buono!だった。 (完全に忘れていた)

19日(土)の夜が、1階13列の通路。
20日(日)の夜が、2階9列の非通路。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2日とも夜で2回も東京厚生に行くのダルいなぁ。

| Berryz工房 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

