PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<こはりゅ~ぅ

れいな「最近、ちっともブログ書いてないけど、どうかしたと?」
もも缶「書きたいんだけど、ブログにするようなネタがないんだよね…」
れいな「それだったら、こないだの小春の最後の映像(DVD)の感想と書けばいいやろ」
もも缶「最後はリアルタイムで見れなかったけど、号泣してたみたいだね」
れいな「まさかあんなに泣くとは思わなかったから、驚いたけん」
もも缶「ちょうど、れいなが着ている衣装と同じで、笑ったときは可愛かったよね」
田中れいな

もも缶「こんなに泣いたり」
コハル

もも缶「れいなとお揃いの衣装だよね」
コハル


 
れいな「それは、『小春』じゃなくて、『コハル』やろ」
れいな「絶対、このおっちゃんには何か憑いとぉ」
れいな「悪霊退散、悪霊退散、悪霊退散・・・・」
田中れいな


こないだ貸してもらった、小春の卒業記念メモリアルDVD。

小春

ちょうど週末、ボーノのライブに行くからそれまでに返そうと思って
早く見なくちゃ、と思いながらも溜まりにたまったTVを見るので精いっぱい。

少しずつ秋ドラマも終わってきて、マイガールが終わって
見なくちゃいけない番組もちょっとずつ減ってくる…ハズ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなのトラックだけ見ようかな…(^_^;)
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

