PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<ボーノソロ桃DVD

れいな「今日、FC限定通販で買ったグッズ届いたんだよね」
もも缶「うん。 でも…」
れいな「れいなたちがアメリカ行ったときのオフショットDVDが」
れいな「届くの楽しみしようと思うけど、発送送れちゃって…」
もも缶「まぁ、他に頼んだDVDは届いたから、そっち見ることにするよ」
れいな「ごめんちゃね」
田中れいな

もも缶「ぶっちゃけ、ボーノ(桃ソロDVD)のついでに申し込んだものだし」
桃子ソロDVD

れいな「『なんちゃって恋愛』のイベント限定DVD見るっちゃろ」
田中れいな


そんなわけで、前にハローのFC限定で買ったDVD類が届いた。

Rock'n Buono!2(桃子ソロDVD)
なんちゃって恋愛(会場限定DVD)

そして、娘。がアメリカ上陸したときのオフショットDVDは12月下旬の発送になると…
受け取るタイミングがなかなかないんで1回で受け取りたかったなぁ。
(なにげに楽しみにもしていたし)

とりあえず、週末の(初参戦)Buono!ライブの前にDVDが届いたのは
願ったりのチャンスなんで、少しは予習しないと。


 

?!なんか赤いサイリウムばっかり?!

(これがBuono!のライブのスタンダードスタイル?)

なんか楽しそうなOP。

・・・・

?!MCばっかり?!

ジリリ(ベリの曲)まである…

途中までしか見れなかったけど、「ガチンコ」の桃の表情とか
仕草が愛くるしい。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桃T(ベリ)でもいいのかな?

| Berryz工房 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

