PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チケチケ

れいな「結局、昨日の不在通知(8通)ってなんだったん?」
もも缶「ほとんどは、NGP関係で、ハローはシャッフルデート(2つ)だけだったよ」
れいな「なんだ、えり~なちゃんばっかってことか」
もも缶「えへっ」
田中れいな

どう考えても早いと思ってはいたけど、シアターのチケ(1/9~11)がもう届いた。
ハロー(1/10)がなかったので、これで8通ということだった。

平日だからハロー(シャッフルデート)はいけるかわからないけど
えり~なの出演する舞台(つんくシアター)は、端っこなりとも
前のほうで見れるのが、なんとも楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2010年も活動が活発そうな感じかな・・・・


 
25日のチャレンジライブ
 昼…90番台、夜…170番台

5日のシャッフルデート(ハロー)
 1階5列

8日のシャッフルデート(ハロー)
 1階18列

9日のシアター
 昼…A列、夜…E列

10日のモベキマス(ハロー)
 (まだ届いてない)

11日のシアター
 昼…B列、夜…Q列

| モーニング娘。 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

