PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<Buono!(WinterFesta)

もも缶「今日のボーノのライブに、愛ちゃんとか見に来てたけど、れいなはいなかったよね?」
れいな「そうやけど」
もも缶「れいなのことだから、自分以外のライブとか見るくらいなら」
もも缶「渋谷とかで遊んでた方がいいんでしょ?」
れいな「そんなわけないやろ!」

田中れいな

もも缶「それなら、会場に来る途中にスカウトされちゃったとか」
れいな「バカちん」
れいな「桃子ちゃんのTシャツなんか着てる姿みたくないからに決まっとぉ」
もも缶「……………エヘッ」

田中れいな

れいな「さゆから聞いたけど、桃子ちゃんのTシャツ着ていたこと」
れいな「えり~なちゃんに伝えとけばいいんやろ」
もも缶「うっ」
れいな「あとファミリー席にいた女の子に気ぃとられたことも」
もも缶「それだけは…」

田中れいな

ライブ中に、こんな(↑)ことを考えてたもも缶です。

昨日に引き続き、東京厚生でのボーノライブに行ってきた。

昨日はついていけないとこも多々あって撃沈してしまったけど、
今日はバッチリ楽しめた。
終わったときに、また次の会場に行きたいと思ったほど。

まわりもいい感じで盛り上がっていて、後ろから後押しされるような
感じだったとこや、全体的によく見えたこと、

それと今日は娘。メン(愛ちゃん、さゆ、リンリン、みっつぃ、ジュンジュン?)が
見に来ていた。 あいにく?運良く?れいなはいなかっけど、恋愛ライダーで
愛ちゃんがノリノリだったのとか、そういったとこも楽しめた要因のひとつ。

とにかく、楽しいライブやった♪


今日のつぼ焼き(ぼやき)
知ってる曲がほとんどなかった。(^_^;)

| Berryz工房 | 01:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

