PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<春ツアー当落結果

れいな「春ツアーの結果どうだった?」
もも缶「肝心(初日と最終日(追加ありそうだけど))のとこだけ、落選したけど」
もも缶「それ以外は当選だったね」
れいな「ということは、カス席チケが大量に届くっちゃね」
もも缶「・・・・orz・・・・」
田中れいな


娘。の春ツアーの高額振り込め用紙が届いた。

初日ととりあえずの最終日(昼夜)の3公演は落選だったけど
16公演分で、100K以上…
連番分とか合わせると・・・・いや、考えるのはやめておこう。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
3か月はライブなしかな・・・・どこか行きたいな


 
春ツアーの申し込み結果はこんな感じ
◎…参戦(自枠)
○…参戦(連番枠)
×…落選(一般かオク濃厚)
-…回避

×3月19日(金)夜のみ:東京
◎3月20日(土)昼夜 :東京
○3月21日(日)昼夜 :東京
-4月03日(土)昼夜 :滋賀
-4月04日(日)昼夜 :福井
○4月10日(土)昼夜 :大宮
◎4月11日(日)昼夜 :千葉
◎4月17日(土)昼夜 :愛知
◎4月18日(日)昼夜 :愛知
×4月24日(土)夜のみ:青森
×4月25日(日)昼夜 :仙台
◎4月29日(祝)昼夜 :福岡(+知人枠)
◎5月01日(土)昼夜 :神戸
◎5月02日(日)昼夜 :神戸
◎5月04日(祝)昼夜 :中野
×5月05日(祝)昼夜 :中野


とりあえず20公演は確定かな(^_^;)

| モーニング娘。 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

