PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<2L写真プレゼント抽選

れいな「う~ん、どれかな?」
もも缶「なに、迷ってるの?」
れいな「ハローの会報と一緒に届いたスクラッチカードの当たりどれかな?って」
れいな「いっつもクジ運とか悪いから、代わりにれいなが当たりを見つけてあげようかと」

田中れいな

もも缶「これなら、当たりの出る確率1/3だから」
もも缶「目をつぶっていたって、自分で当たりをひけるよ」
もも缶「どれ、右のとこだろ」
れいな「あっ!!」

グッズ

もも缶「ハズレ?!」
れいな「だから言わんこっちゃない」
グッズ


ハローの青封筒の中に、ポストカードが入っていた。

1/3の確率で当たりがでれば、ハローメン全員の2L版写真が貰える。

うん。でも、ハズレ。

あえて1/3で高確率とは言わずに、2/3はハズレと言っておこう。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
欲しくもないけど、引きが弱すぎる・・・・

| モーニング娘。 | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

