PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<モベキマス(最終日)

れいな「こないだのハロ紺と違って、今日は楽しめたみたいっちゃね」
もも缶「なんとかね」
田中れいな

れいな「テンションあがって公演後に、れいなの日替わりも買ったんやね」
もも缶「うん」
れいな「・・・・?!」
田中れいな


 

れいな「なんで、桃子ちゃんまで買っとぉ?!」
もも缶「まぁ、ちょっと勢いでね」
嗣永桃子

れいな「へぇ~、勢いでサキチーまでとはねぇ」
もも缶「あっ、いえ」
サキチー


モベキマス(最終日)に行ってきた。

OPでステージのカーテンが1枚さがったまま演奏スタート?!

(メンバが後ろから出てくるとか、どんなサプライズかと思ったら
ただのハプニング)

こないだ撃沈(楽しめなかった)ライブだったけど、まわりの盛り上がりとかに
後押しされて楽しむことができた。

ライブ終了後、久しぶりにあった知り合いと呑みに行けたりと
1公演だけだったけど楽しめた1日だったな。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
桃子の踊りが可愛らしかった。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


| ハロプロ全般 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

