PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<半分エスパー

れいな「こないだから、真野ちゃんが出演するドラマ始まったの知っとぉ?」
もも缶「ううん。 知らない。」
れいな「そうっちゃろね。 真野ちゃんのドラマはどうでもいいんだけど」
れいな「スペシャルゲストに、れいなも出っから、ちゃんと見ようと」
田中れいな

もも缶「ふ~ん。 で、誰が出演すっかというと…」

マノエリナ       … 真野恵里菜
ラジオパーソナリティ … 和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季(スマイレージ)
こくえけん所長     … 能勢ヒロシ(ビーグル38)
ラジオ局D、AD     … タイムマシーン3号
各話スペシャルゲスト … 高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、
光井愛佳、ジュンジュン、リンリン(モーニング娘。)
ほか

もも缶「サキチーいるじゃん?!」
れいな「そこじゃないやろ!!」
田中れいな


れいなとかも出るっていうし、加藤うららっぽい匂いがして
真野ちゃんのドラマなにげに気になるんだよね。

でもうちの環境(ケーブルテレビ)だと、別料金になっちゃうから
見れない…しかもBDレコーダーとセットトップボックスが連動してないから
タイマー録画もままならないので、諦めるしかないのが残念。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
こんなとこにも、あのお笑い芸人が(^_^;)

| モーニング娘。 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

