PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<あした当落

れいな「明日って、れいなに内緒でこっそり申し込んだ新人公演の当落確認日やったよね」
もも缶「内緒だなんて…」
れいな「で、当選したいの?」
れいな「それとも、めでたく当選して『大人の階段』転げ落ちて行きたいの?」

田中れいな

れいな「落ちても、妄想の中でなられいなとの恋に堕ちてもいいっちゃよ」

田中れいな

もも缶「そこまで落ちたくないし、どうせ堕ちるなら、○○○ちゃんがいいし」
れいな「絶対、このおっさんにはなんか取り憑いとぉ」

田中れいな


明日は、新人公演の当落確認日。

昼夜申し込んだけど、ファミリー席にしたからきっと落選なんだろうな。

れいな推しに戻って3か月。 れいな推しの期間は6か月ぐらい。

新人公演は2か月後だから、当選したときには、なんとなく
なにかが動く気がする。

当たって欲しい気持ちと、落ちて欲しい気持ちが微妙に入り混じる。
結果は明日の14時(帰宅してから)すぎ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
新人公演の会場(1階)って修羅場なんだろうな。

| ハロプロ全般 | 21:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

州´・ v ・)<カリン様相手に兄さんが20倍壊王拳使うとこ見たいな

| b | 2010/01/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

カリン砲に…

木っ端微塵にされるだけっすよ
(*´д`*)っていうかされたい

| もも缶 | 2010/01/26 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

