PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ゴセイジャープレミア発表会

れいな「今日って『なんとかジャー』とかいうショーに行ったんだっけ?」
もも缶「うん。『ゴセイジャー』だね」
れいな「あぁいうヒーローモノって、なんかテーマみたいのがあるんだって?」
もも缶「うん、今回のは『地球を護るために舞い降りた護星天使』なんだって」
れいな「天使ったら、れいなやろ?」
田中れいな

もも缶「おっちゃんにとっての天使(エンジェル)は、この子だけだから(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ」
えり~な


ゴセイジャープレミア発表会とシンケンジャーショーに行ってきた。

会場となる東京ドームシティにつくなり、知っている人いたりして…
なんて話しながら会社の先輩と話してたらあっさり発見!!(^_^;)

まずは、シンケンジャーショー。 
前にボウケンジャーショーを行ったときは屋外だったけど
今回はシアターGロッソ(室内)。

ステージが高くなった分、高いとこから落ちるシーンや、変身シーンとか
天井から降りてくるシーンなんか、前よりもショーとしての
見どころがあがった感じがして、結構、楽しかった。
残念だったのは、巨大ボロ…もとい、巨大ロボの対決がなかったこと…それと
姫(志葉薫)はでてこないんですね・・・・いや、そこはいいんですけどね(^_^;)


 
 
 
そして、みっきー(にわみきほ)の出演するゴセイジャーの発表会の会場へ移動。

入場整理番号は1100番台でずっと後の方だったので、グッズを見てみたけど
みっきーと同じジャケットが19000円で購入できるらしい。
他にもリングとか、おっきなお友達向けの商品もある。

ゴセイジャーグッズ

そんなわけで、オープニングムービー(CM)のあと、司会のお姉さんが登場。
悪役がでてきて、ショースタート。
みっきー、アクションシーンも思っていた以上にいい感じじゃん♪

ブラックはみっきーのお兄ちゃん役らしいけど
みっきーに「お兄ちゃん」って言われたい。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

テーマ曲を披露しているときに、盛り上げ方はさすがみっきー。(慣れてますな)

ピンクの子も姉御肌ってわけでもなさそうで可愛らしい感じだし
結構、期待できそう。

2/14(日)の公開が待ち遠しい。


1000人以上入っている会場で、奇跡的にも何人かの知り合いの方にも
挨拶できたりと、なかなか楽しめた1日やった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
きっと変身グッズやジャケット着て、みっきーの握手会に来る人いるんだろうな(^_^;)

| キャナァーリ倶楽部 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

