PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<2010初釣行

桃子「網を用意したから、早く大物釣ってよ」
嗣永桃子

れいな「あのおっちゃんに大物期待するのはムリっちゃね」
れいな「それに桃子ちゃんの入りこむ余地はないとよ」
田中れいな


今日は2010年になって初のバス釣りに行ってきた。
釣りに行ったというか半分はドライブだったのかな~。

まずは、近場の相模川へ。
去年の夏に行ったら、草ボーボーで入りこめなかったので
この時期なら、と行ってみたけど、魚の気配も釣りしている人すら
いなかった。 (はい、撃沈)
相模川


 
続いて、道志の山道を通って山中湖へ。
気にしていた雪は全くなし。
っていうか、さらに減水してますね。 この辺はいつもなら全部水中だもんね。
寒いし、こんな時期にドシャローにバスがいるとも思えず、帰ることに。
山中湖

帰る途中、丹沢湖にも寄ってみた。
道を間違えて最初に行こうと思っていた場所とは違ったけど
ここが一番釣れそうな感じがする。 (けど、アタリすらもないけどね)
丹沢湖

このポイントから上を見上げると橋があって、よくダムの橋で見かける光景。
橋の上から釣りしている人がたくさん。
なにを釣っているんだろ?魚が掛かったらどうするんだろう?って
ずっと思ってたけど、上がなにやら騒がしい…
と思ったら、なにか魚が掛かってる!!
丹沢湖

なにやらデカイ魚らしく、すっごくラインが走ってたけど
最後はラインブレイク。 最後まで見届けられなかったのは残念。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2月やることないし、また丹沢湖を攻めてみようかな

| Fishing | 18:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

