PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(仮)ファッショナブル

れいな「おっちゃんに耳よりなお知らせがあるっちゃ」
れいな「6月に舞台やるから、ツアーのあともれいなに逢えるやね」
れいな「なんと全21公演で、大阪でもやるから、無駄遣いせんと」
れいな「チケット代貯めておかんとね」
もも缶「いや、2、3回見れれば十分かと」
田中れいな


おじぎシリーズではなく、娘。メン全員出演の舞台が決まった。

6/11(金)~6/20(日)が東京(ルテアトル銀座)
6/25(金)~6/27(日)が大阪(イオン化粧品シアター)

FC会報

アフタートークショーもあるみたいだけど、、出演者は未定なうえ、平日。
さて、どこ行こうかな?


[候補]
第1:6/12(土)11:30~(1公演目)
第2:6/20(日)15:00~(2公演目)
第3:6/12(土)18:30~(3公演目)
第4:6/20(日)11:30~(1公演目)

こんなとこかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2~3公演見れば十分かな?(^_^;)

| モーニング娘。 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

