PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ももから…

桃子「今日、仕事帰りに『もも』グッズ買ったんだって?」
桃子「結局、桃子のことが好きなんでしょ?」
嗣永桃子

れいな「う~ん。 『もも』って言えば『もも』なんだけど」
れいな「あれは・・・・」
田中れいな


こないだ『揚げずにカリッとサクサクからあげ』の粉を買ってきたので
仕事帰りに「とりもも」を初めて買ってみた。

鶏唐


切れない包丁で適当な大きさに切って
袋に鶏肉と粉を入れてよく振る。

(・・・・途中の工程の写真とかは割愛して・・・・)

5分待ってからよくもみもみ。

フライパンに油をひいて黄金色になるまで焼く。


 
できあがった(初めて作った)鶏唐。

鶏唐

・・・・

コロモがほとんどないような…?!

こんなもん?

それとも肉が多すぎたのかな?

まぁ見た目はどうかは別として、おいしく召し上がれました。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
半分しか使ってないから、明日も鶏唐決定・・・・

| グルメ | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食感

やっぱり、表面はサクサクですか(笑)



| 福島のY | 2010/02/04 12:34 | URL | ≫ EDIT

中身は・・・・

湿っぽいです(笑)


一難さってまた一難らしいですねw

| もも缶 | 2010/02/04 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

