PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<目立ちたいっ!!(他雑談)

桃子「秋ツアー『目立ちたい』には来なかったけど」
桃子「DVDだけは買ったんだってね」

嗣永桃子

もも缶「うん」
桃子「やっぱ、もぉの事、忘れられないんでしょ?」
桃子「で、『目立ちたいっ!!』はどうだった?」
もも缶「『目立ちたい』というか今の気持ちは…」
DVD

もも缶「『帰り(戻り)たいっ!!』」
桃子「なにそれ~」
桃子「それに、DVDの下にあるもの何?」
箱根


○箱根
朝起きたら、雨降っているのかと車で出かけたら、雪交じりの雨。 
すぐに溶けて積っているわけではないからと、そのまま車で箱根方面へ。

箱根湯本のあたりは雪は全然積もってないけど、山から降りてくる車に
どっさりと雪が…
きっと地元の人で箱根の山頂に近いところでひと晩で積ったんだろうと
FFノーマルタイヤで登っていくと…
あっという間に雪景色。
降りてくる車はそろそろ外そうかというのをみると、このまま行くのは
危険(ムリ)と判断して、太平台というところを過ぎたところでUターン。

こんなにも一瞬で景色が変わるなんて思ってなかったけど無事に帰宅。


 
○目立ちたぃ!!
そんなわけで車の中でかけっぱなしにはしてたけど、そんな余裕もなく
あんまり見れてませんが、ツアータイトル通り、ソロ曲や数人で唄う曲が
多くて見どころになってんじゃないかな?
パーカッションボイス?っていうのかな?ジンギスカンとか
知らなかったけど初のメドレーとか面白みのあるライブみたい。

こんど、ゆっくり見たいとこ・・・・

○SKE48
なんだけど、こないだ○いてもらったDVD「手をつなぎながら」がすっごくいい。

CD

自分でも買おうと思って結局、違うDVD買っちゃったけど、MCがないから
テンポはいいし、楽曲的にもノリもいいし、なんと言っても知らない曲ばかりで新鮮。

名古屋でなかったら、こりゃハマりそうな勢い。 (推しメン確定できないけどw)

○デリステ
結局、こんな天気(昼間はこっちでも雪)になって、断念。
佳林ちゃんを見に行きたかったけど、そこまでおっきな存在
ってわけじゃないしね。 行ってたら、なにか変化があったかもw

宮本佳林


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、ダラダラと1日過ごしてしまった。

| Berryz工房 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

