PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<天空の…

れいな「おっちゃんが今やってるドラクエってなんだっけ?」
もも缶「『星空の守り人』だね」
れいな「ドラクエっていろんなシリーズがあるけど」
れいな「おっちゃんに似合ってるのは、『天空の…』」
もも缶「…(花嫁(れいな)が似合ってるってことかな?)…」
れいな「『席』」
もも缶「(T_T)」
田中れいな


娘。の春ツアーの初日チケ(e+)を引き換えてきた。

予想通りとはいえ、2階最後列の端っこ(3席しかないとこ)の通路。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ここまで天空席が似合う奴はいないんじゃない?

| モーニング娘。 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

