PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<バレンタインイベ

NGPのバレンタインイベに行ってきた。

えり~な

メンバが5つのブースにわかれてのゲーム大会。
えり~なは「プレミアの巣窟ブース」で、いくっち、はしもん、ピーチと4人。
ここはガラガラ抽選器。(前回、これで大連敗したゲーム…不安)

ゲームには5回参加して、いきなり3等(ブースの4人のミニトランプ?)が当選!!

えり~なグッズ

その後は2回連続ハズレて、最後の2回はえり~なにまわしてもらうことに。

えり~なは途中までまわしたところで止まって・・・・
?!
って思ってたら、いくっちが「2人でまわして」と
なんかケーキ入刀をしているような気分。
なんかドキドキ。
でも出てきたのは「白いハズレ玉」

結局、えり~なの運をもらいつつも、運を最初に使いきったので、
ハズレの「ハイタッチ」が4回。
ある意味「ハイタッチ」のほうがアタリだよね。

商品も貰えたし、ハイタッチもできたし、ミニライブの『幸せの形』では
以前と変わらない姿で、えり~なはよく踊っていた。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
4人いるのに、毎回えり~なに券を手渡して「まわして」なんて
お願いしてたら、他のメンバにもバレバレだよね。(^_^ゞ


| NGP | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

