PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<はじめてのB

もも缶「………ぶた…………」
もも缶「………ぶた…………」
れいな「さっきから、ブタ、ブタ呟いて、体型のこと悔やんどぉ?」
もも缶「………ぶた…………」
もも缶「ら……ぶた…………」
れいな「ら(裸)ぶた………?」
れいな「裸のブタ?」
もも缶「………ぶた………ん」
田中れいな

もも缶「らぶた~~~~~~~ん♪
れいな「やっかましい
田中れいな


ついに…というか今さら、AKB(チームB)デビューしました。
ゆきりん、まゆゆとか主力メンバがいなかったので、あっさり、らぶたんあたりに
落ちるかと思ってブログネタ考えていたけど、推しメンにまでなりそうな子は見つけられなかった。


[研究生も含めて気になったメンバ]
 はるごん、ウッチー、春ちゃん、みなるん、みい…
 あとひとりいたと思うんだけど、思いだせない。




 
入場方法とか御法度ルールとかいろいろ前日に教えてもらって手続き完了。
渡された番号は15………早すぎた。orz

それでも11順ぐらいで呼ばれて、上手の柱寄りのセンターブロックの
6列(後ろから2列目)に着席。

結局、ラストの曲までちゃんと聴いたことある曲がなかったり
後ろに座ってた人のダミ声コールを頼りにメンバの顔をチェックする
超初心者だったけど、ライブめっちゃ楽しかった。
なにより楽曲がいいね。

振りコピとか推しジャン、ヒカリモノとかなく、ほとんど手拍子だけ
(コールは勉強不足でわからなかっただけw)で初心に戻ったような感じ。

やっぱステージで輝いてる子たちを見てるのが何より楽しい。誰
かしら正面にいることが多いし、ちゃんとメンバの表情とか見れるから
終始、ドキドキしっぱし。

楽しい時間はあっという間で、公演が終わったときに感じたこと、それは…

ケツ痛い…(T_T)

(2時間座りっぱなしはキツいねぇ)

これ毎週やってたら、腰痛になる前に誰かに落ちるね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
研究生もありかな?

| AKB48 | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

