PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チケ当落結果

れいな「チケどうやった?」
もも缶「思っていたより落ち着いてる感じがするから」
もも缶「明日あたりに勝負してみようかと思ってるけど」
れいな「千秋楽の一般当落の結果に決まっとぉ」

田中れいな

もも缶「佳林ちゃんの出演する新人公演のオクじゃなかったの?」
れいな「そんなバッカなことばっか言うとーと、間違って昼公演入札しようと」
もも缶「え゛っ!!」
れいな「チーン」
田中れいな

娘。ツアーの千秋楽は、一般枠(e+、ぴあ)ともに落選。
まぁ、卒業とかなければ、オクもそんなに高騰するわけないだろうし
いくらなんでも卒業もないだろうから、どうにかなるっしょ。

新人公演は、マジあぶなかった。なにも考えずに入札してたけど
ブログ書きながら、昼公演じゃねぇ?!って確認したら夜だった。
(ウォッチリストに入っていたものもいくつか昼だったので
気付いてよかった~)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログネタがないっす…

| モーニング娘。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

