PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ(初日)

娘。ツアー「ピカッピカッ」初日に行ってきた。

田中れいな

怪盗レーニャブログで、姫(団長)が言ってた
萌え衣装・・・・気になる方はこちらをチェック。

萌え萌えジュンジュンとれーにゃ

せっかくの衣装も天空席からは見えません…orz


まぁ、そんなこと関係なく、楽しいライブやった。

さゆのMCのあと・・・・久しぶりに見た超手抜きコーナはさておき
楽しく盛り上がってその余韻のままライブ終了ってがなんとも
よかったね。

天空席(2階最後列)だったせいか、コールとかも様子見みたい
な感じもあったけど、まだまだツアー初日。
これからどんどん盛り上がっていくでしょう。

やっぱ、フルライブ楽しい。

このままGWの最終日までれーにゃモード突入やねぇ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
早速、筋肉痛・・・・しかも肩が痛い…あれ?!

| モーニング娘。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

