PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ(2日目)

もも缶「今日のライブでのこと、ちゃんと確認しとかないと・・・・」
田中れいな

れいな「なにやっとぉ?」
れいな「今回のツアーだと『泣いちゃうかも』はないやろ?」
もも缶「いや、このPVを最初に撮影した子って、雨(水)いっぱい」
もも缶「かかって、ブラまで透けてた子誰かなぁ~って」
れいな「子供じゃないから、いちいちそんな事に反応しないと」
田中れいな

もも缶「二十歳にもなって、子供用ブラ付けたれいなに・・・・」
れいな「ぶっコロス」
田中れいな


れいなのMCでの「ブラ」発言にお約束のように過敏に反応するヲタ。
あっさり、「子供じゃないんだから」ってあしらわれるヲタたち。w

そんなわけで娘。ツアー2日目。

2階17列(最後列:1席空席)→2階8列(3席空席)→1階14列(後ろ通路…orz)

ってことで、どんどん前に行ったけど、1階席暑かった。

いや、ホントに暑くって、普段、汗をかかないれいなも汗かいてた
ってブログに書いてた。

両側(ガキさん推し、絵里推し)も熱い奴らで、しかも視界良好。
もうめっさ楽しいライブやった。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
全身筋肉痛…

| モーニング娘。 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

