PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ピカッピカッ(3日目)

れいな「絵里ってアホやろ?」
もも缶「なんで」
れいな「未だにメンバの誕生日覚えてなかったり」
れいな「矢口さんの誕生日がいつか本人にメールすっとぉ」
もも缶「まぁ、絵里らしい気もするし、それに…」
もも缶「れいなだって絵里の誕生日寝過してメールするの」
もも缶「忘れてなかったっけ?」
田中れいな

れいな「やっかましい
れいな「それに絵里だって喜んでくれとぉ」
田中れいな


娘。ツアーも3日目。 旧知の戦友との連番は気が楽なのがいい。

この3日間、最後だけちょっと見づらかったけど、全体に(遠くても)
よく見えたり、空席があったり、隣のヲタも感じがよく、公演ごとに
楽しさが増す、そんなライブだった。 (汗の量もだんだん増加)

それにしても、6期メン(絵里、さゆ、れいな)でのMCがおもしろい。
いつの間にか絵里のアホっぷりを暴露するかのようなコーナになって
いるのが笑える。

滋賀&福井は回避なので、次は3週間後の大宮と千葉。
楽しみだね。 


今日のつぼ焼き(ぼやき)
リンリン・・・・詰め過ぎ?!

| モーニング娘。 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

