PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(祝)レギュラー番組

れいな「大事なお知らせがあります」
れいな「実は・・・・。」
れいな「なんと・・・・。」
れいな「わたし・・・。」
れいな「田中れいなは・・・。」
もも缶「…ドキ、ドキ、ドキーン…」
れいな「なんと!!!!」
れいな「れいな★レギュラー番組★が」
れいな「決まりましたぁ」
もも缶「おっ、おっめでとぉ~~~~~~~♪」
田中れいな

もも缶「番組名は『密着、人気キャバ嬢の1日』かな?」
れいな「バッカたれいな」
れいな「『歌の楽園』っていう番組やろ」
田中れいな


今日はれいなブログの更新が3つもあって、2つ目で散々じらされたあと
レギュラー番組が決まったことを教えてくれた。

4/4から毎週日曜日17:30~で放送の【歌の楽園】って番組。

昔の曲もあるらしく、いろんな歌手の人とメドレー形式?で唄っていくらしいけど
こういう形でれいなの唄聴けるのは嬉しい。 (演歌?)

もうちょっとしたら録画予約せんと。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
唄なのに倍速で再生したりして(爆)

| モーニング娘。 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

