PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ応援団 大決起集会(座席)

れいな「大決起集会の座席メール来たんやろ」
もも缶「2(2公演目)―04■(番)だったから、珍しく良さそうな感じだね」
れいな「バッカやね」
れいな「2階の4■列に決まっとぉ」
もも缶「えっ!あの会場に2階なんかあるの?」
れいな「おっちゃんのために特別に用意するけん」
田中れいな


『怪盗レーニャ応援団 大決起集会』の入金が確認されたと
いうことで、座席案内のメールが届いた。

座席とかよくわかんない(会場のある場所もだけど)けど
割と前の方で見られるんじゃないかな?

問題は平日にヲタ活が続くこと

4/07(水)20:00~ 怪盗レーニャイベ
4/08(木)19:00~ かいぶつのこども
4/12(月)17:00~ かいぶつのこども
4/29(金)年休予定

怪盗レーニャイベは定時に速攻退出すれば、ギリギリ間にあいそうだけど
佳林ちゃんのお芝居は・・・・ちょっと早目に退出しなければ間にあわない。
GWに年休とること考えると、お芝居は諦めるしかないかな
って考え始めてる。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
(*´д`*)れいにゃ~

| モーニング娘。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

