PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<新人公演

れいな「今日はハワイFCツアー1日目だったからブログも」
れいな「あんまり更新できなくって寂しい思いしとったんやろ?」
田中れいな

もも缶「今日は新人公演で佳林ちゃん見てたからちっとも寂しくなかったけど」
宮本佳林

れいな「くったばれいな」
田中れいな


娘。のハワイツアー1日目だったけど、今日は2回団長(れいな)から
ブログの更新があった。

さて、今日は佳林ちゃん目当てで新人公演に行ってきた。
2公演ともファミリー席で双眼鏡を使って観察。

佳林ちゃんはお芝居もあるせいか、3曲(全員?)+ダンスパフォーマンス対決
+イラストでのしりとり対決(昼のみ)と出演が少なかったのが残念。

でも…


 
やっぱ、佳林ちゃんはスゴかった。とにかく楽しそうに踊ってた。

その中でも一番印象に残ったのがダンスパフォーマンス対決で、
ちょっと元気のなかったたなぴょんの隣に行ったときに声かけて
あげたりとか、なかなかできないよね。

双眼鏡の右目で佳林ちゃん、左目でたなぴょん…

そんな見方してたらかえってたなぴょんが気になってしまった。(爆)

田辺奈菜美


今日のつぼ焼き(ぼやき)
しりとりで「みかん」とかみんな「ん」で終わるのが笑えたw
スポンサーサイト

| ハロプロ全般 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

