PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<干されチケ

れいな「千葉公演のチケ届いたんだって、どうやった?」
もも缶「昼は1階24列○○番」
れいな「相変わらず、干されとぉね」
れいな「夜はどうかな・・・・?」
田中れいな

れいな「わっ!」
れいな「ミラクルとしか言えんような席が来とぉ」
もも缶「も、もしかして最前?!」
れいな「1階24列○○番」
れいな「昼と夜が一緒ってミラクルやろ」
もも缶「要は昼も夜も干されてるってこと?!」
れいな「そうっちゃね」
田中れいな


千葉公演のチケが届いた。
郵便局で青い封筒受け取ったときに目を疑ったね。

だって、昼も夜も同じ席なんだもん。
間違って、連番席を申し込んだんかと思ったほど。

しかも干され席やし。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
前の日の大宮公演(連れのチケ)も干されてた…(T_T)

| モーニング娘。 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

