PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<(新)歌の楽園

れいな「『歌の楽園』見た?」
もも缶「うん」
れいな「どうやった?」
もも缶「ガッチガチやったね」
れいな「そ、それは言わんといて…」
田中れいな

今日から、れいなの出演するレギュラー番組『歌の楽園』がスタート。

いろんな歌手(アーチスト)の人たちと
ちょっと前のブログで緊張してた、とは言ってたけど
れいなにしては表情が硬かったね。

れいなのいいとこは、やっぱ歌だと思うんで
いろんなジャンルの歌(曲)だったり、いろんな歌手(アーチスト)
と共演できるこの番組に早く慣れて、「これぞ田中れいな」って
たくさんの人を魅了して欲しいと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ブログを書いていたら、アメブロの更新メールが(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

