PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<まぢヤバーイ

れいな「なんと私田中れーな」
れいな「とうとう声が出なくなってしまいました」
れいな「・・・・ってのはウソで」
れいな「ちょっとテンションあがって、しゃべると全くでません」
れいな「どうしたら、いいと?」
もも缶「そうだね、ノドにいいもの…」
もも缶「ハチミツのど飴とか・・・・」
田中れいな

もも缶「カリンとか、どう?」
もも缶「癒されるねぇ~」
宮本佳林

れいな「バッカやなぁ」
れいな「おっちゃんの頭ん中、虫がおるやろ?」
田中れいな


日曜ぐらいから、団長(れいな)が喉が痛いとか
耳が聞こえなくなるぐらい叫びだす夢みたりとか
ちょっと心配になるブログあげてたけど
テンションあがって喋ろうとすると声が全くでないらしい。

明日は、自分もだけど、誰よりも団長本人がいちばん楽しみに
しているであろう「怪盗レーニャ応援団 大決起集会」イベ。

週末にはライブもあるし、早く治って欲しいよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
さっき、怪盗レーニャから「なう」フォローされた

| モーニング娘。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

